
 

恐らく説明と思われる。

はい、そんな訳で。初めまして。始めました。FC2は初めて使う私ですが

このブログは主に愚痴を綴り、たまに性癖なんかも綴り、はたまた、闇を綴ります。

気分を害される可能性が高い日記となります故に、この先は自己責任です。

見た後でしょうもない批判コメとか書くようでしたら、貴方の人間性はたかが知れてます。


次に、私自身の紹介です。

HN:siwasugutikakuni 性質:変人、被害妄想癖、臆病、似非人間恐怖症

これも踏まえて記事の閲覧を行ってください。

ある意味、15禁。ありえん(笑)

THEME : 日記
GENRE : 日記

 

私は正義のつもりであっても、疎まれるだけ

おばあちゃんは認知症です。

よく何かしでかします。けど、良かれと思ってやっているので怒ってもストレスを与えるだけです。

注意を覚えられません。文句を言っても、嫌われ、嫌がられるだけです。

私は、おばあちゃんへの文句をやめました。

見守る体勢にしました。

母は、未だおばあちゃんへ文句を続けています。

私と同じく知識があるので、文句がただのストレスでしかない事は知っています。

おばあちゃんが可哀想なので、文句を止めてと注意しました。

「私がストレス溜まる」と言われました。

何度も必死に言ってたら、「努力する」と言われました。

努力じゃなく、「文句止める」と約束して、しないで居られるように努力するようにして欲しかった

「努力する」といって努力した人を見た事がなかったから。

だからそう言ったら、「嘘つきたくないから嫌だ。人間に絶対はない」といわれました。

もうこの時点で守る気が無いのが見えてます。「嘘付きたくない」つまりは、

「きっと自分は言わない努力できないからしない」


なので、私は「絶対する」を作ってやりました。 嘘つきになってしまってもいい。

いや、うそにしない。「絶対」にする。そして、母に、「人間のクズ」と言ってやりたい。


人を傷つけて、自分だけは健やかに居る。そんなの、私をいじめた奴らと変わらない。


私は同じになりたくない。


私が傷つけるのは、私を傷つけた者だけにする。それ以外を傷つけはしないでいる。絶対。


なので、出来てない時は、「うそつき」と言ってやってください。

ごめんなさい、絶対しますと返すから。


私は、卑怯な逃げ方をしたくない。




こんな考え方はおかしいんですか?悩んでも、聞けるような普通な人が居ないです。


悩みを聞いてくれるところって何処なんだろ。自殺サイト?聞いてみようかな。
 

ぐああああああああああああああああああああああああああああ

どうしてもここは何度も復活しますね。 封印したいのに出来ない。



というか、なんかいも切る切るいいながら未だに彼女と話してるのが悪いんだけどね。



今日は、久しぶりに揉めました。本当に久しぶりでした。つーか、揉めないから彼女は更生したと思ってましたよ。


けどね、違った。相変わらずだった。


彼女は意味不明な事に、どうでもいいことを秘密にしたがります。

ここ最近も、ずっとそれはあったんですが

(結局最終的には教えてくれる。 でも大体秘密にする必要の無い事 例:今何してるの?→秘密。※この時は買い物だったらしい。)

今日は、断固秘密にしようとしました。 

意味不明だし意味がないので、何がしたいんだ。普通に話せばいいのにって散々揉めました。

彼女、頑固なのでそういうとこだと中々折れないんですよ。

よっぽどしつこくして無理矢理へし折ってやっとまともに話せました。


てかね、本当やり方が汚い。 メールで話するのが大体なんだけど、

「ROM(席を外すの意で使う。本来とは違う使い方である)」って都合が悪くなるとメールを切る。

んで、普通にチャットとか行ってたりする。 

用事も無いのに逃げる為にROM使うとか酷すぎるんじゃないか。


結局、チャットまで出向きました。けど数分間無視されました。


あああ、ムカツク!何コイツ!って事で声かけてメールしてやっと捕まえました。


で、話を聞けばまた馬鹿みたいに「彼氏じゃないのになんで何してるかとかはなさないとなの?」だとか。


いや、暇で友達にメールする時に「なにしてるの?」とか聞くだろ普通に。

そんで、別に何もしてなかったら「暇してるー」とか「今本読んでたー」とか適当に話して

そこから会話を作ってくもんだろ!つーか、話題出すの苦手な俺が必死で楽しく話そうとしたメールでこんな態度を前は度々とってたんだよな。酷すぎる。


今回の場合は、 朝メールする→返事が返らない。→数時間後来る。→何してたの?→秘密→これだけ放置しといて秘密、はないだろ。→何で彼氏でもないのに話さないとなの?


なにこいつ。ゆとりとか馬鹿とかクソビッチとかそんなレベルじゃねーぞ。


何でどんな権利も彼氏にしかないんだよ!彼氏以外お前と喋るの禁止ってか?

お前もう、友達作るな!ってくらいにマジで怒ってました。


けど、怒鳴るとまた文句言われる上に、終いにゃ姿消すという卑怯技で殺されかねないので


仕方なく、必死に耐えに耐えて言いたい事をいいました。(流石に怒りは抑えれなかった)

その時ふと出た舌打ち。それでさえ、「気分悪い」とか文句言ってきました。


んじゃどうしろっていうんだよ!!!仲良くしたい仲良くしたい、って頑張っててなんでこういう突き放され方しないといけねーんだよ!!

で、こういう文句書けば、「じゃぁ、会わなきゃいいじゃない」とか言ってくるっていう。


こっちが好意持ってるのを逆手にとってやりたい放題、自分勝手に生きまくり。


こいつがシアワセなのが、どんどん許せなくなってきた。いっそ彼氏との仲裂いたろか!!


つーかこいつ、彼氏がメールしてくれないと「メールが来ない・・・」ってぶつぶつ文句言ってて

俺が「メール来ないじゃん」って言ったら「何で出さなきゃなの?」って態度。

おかしいだろ。じゃぁお前、彼氏のメールこなくても怒るな。つーかメールもうするな!


彼氏と他人だからって違いはねぇだろ!メール返事が来ないで放置されたら嫌なモンは嫌!

それをわざわざ言う人いわない人居ても、誰でも嫌なモンは嫌!多分。

人の嫌がることはするもんじゃない!!


「自分が嫌な事は人にしない。」 やってんだよ!人にやってんだよお前!

「自分が朝起こされたら嫌だからあなたを起こさない」とか前から言ってたけど、

メールは!?嫌がってんのに放置したぞお前!!言ってる事とやってる事がちがうってか中途半端だろうが!!






余談。 調教とは相手の権利を奪うこと・・・ってネウロが言ってた。

俺は、彼氏じゃないって意味不明な理由で色んな権利を奪われてる訳だけど、これ調教されてんだよな。

人を好きになるって、最終的にこうして利用される材料になるだけなんだね。

もう好きになりたくない。つーか生きたくない。

こんだけ悩んだ所で、また「じゃぁ会わなきゃいいだろ」ってまた言ってくる。

出来ないから困ってんのにみもふたもないように言ってくるに違いない。ここまで人間の心の無い鬼はそうそう居ないと思う。

まぁ今時腐ってる奴多いし思ってるより居そうだけど。


てか、俺は注意された事必死で気をつけようとしてるのに、

彼女はすぐ忘れて、怒られたらごめんなさい、もういいでしょ?

彼女は約束をキッチリ守らせようとするけど、

俺の約束はすぐ「忘れた」でなかった事にしようとする。


人間のくずめ。  でもやっぱりまだ好きですちくしょう。


誰か俺を殺せぇええええええええええええええええええ!!!
 

つまらん

太鼓部の部長が性格最悪。

邪魔した訳でもないのに、俺が嫌いだからって

暇潰しに練習見てたら追い出す。

そして、他の部員にもそうするように伝えてるぽい。

弱虫な奴が多いから逆らわないし、逆らう意味も無いんだろ。特に俺と仲いい訳じゃないし。

とはいえ、やる事がしょうもなさすぎて情けない。

それをどうしようもできない自分も情けない。


それで自己嫌悪で、気分が悪くなる。

太鼓の名をきくだけで気分が悪くなる。


殺したい
 

お久しぶりです

やっぱり、更新はもうしないと思います。

有難う御座いました。今までほんの少しでも見てくださった方。

ありがとうございました。

おかげで、彼女とは終わりました。

残念な限りです。


それから、




















画像



このブログを放置のまま終わらせる気は無いです。死ぬ時も消す時も報告してから、3日後に消しますよ。

写真は、手首切った血ではないのでご安心を。血ではあるけど。口から吐いたものですから。

初めての画像UPがこんなので申し訳ない。けど、その病んだのが今の私なんで。

それでは。


長生きできるといいですが・・・・。無理かなぁ。
 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
