
 

歌詞を載せるのは下手すりゃ犯罪らしい

けど、載せようと思います。

表じゃやらないけどね。ここは裏だから何でもありなのさ。



「letter song」
music & lyric :  doriko (きりたんP)
illustration : nezuki


好きな人と歩いた場所も

その時見た景色も

振り返らず今を駆け抜け

私は何とであうの

立ち止まるほど

意味を問うほど

きっとまだ大人ではなくて

今見てるもの

今出会う人

その中でただ前だけを見てる

10年後の私へ

今は幸せでしょうか?

それとも悲しみで

泣いているのでしょうか?

けど貴方の傍に

変わらないものがあり

気づいてないだけで

守られていませんか?



過ぎし日々に想いを預け

時間だけただ追いかけてく

背に寄り添った誰かの夢に

振り向ける日がいつか来るのかな

10年後の私へ

今は誰を好きですか?

それとも変わらずに

あの人が好きですか?

けどいつか

知らない誰かを愛する前に

自分の事を好きと

言えるようになれましたか?



大切な人たちは

今も変わらず居ますか?

それとも遠く離れ

それぞれ歩んでいますか

けどそんな出会いを

別れを繰り返して

「今の私」よりも

すてきになっていますか?




10年後の私へ

今がもし幸せなら

あの日の私の事

思い出してくれますか

そこには辛い事に

泣いた私が居るけど

その涙を優しく

思い出に変えてください
 

うんざりしたでしょうか?

彼女については、今回で最後になるといいですね。と思います

今日、もう一度話しました。

彼女は、やはり「多分私が好き」な状態でした。

そして、別れたいのではなく、辛い事が多くて「離れたい」のでした。

辛い事から逃げたいだけだったようです。

だから、今度こうなった時は逃がしてあげるから、今回は捕まえさせて、と止めました。

さて、いつまで続くでしょうか。 辛い、が嫌い、に変わった時

私は、本気で終わりです。別れる事になるでしょう。

とりあえず、死とかは考えないようにしました。

気持ち的には死んだようになるかもですが、本気で自殺何かは出来ないと

そこまで勇気がないと。練炭とか苦しすぎ無理www


さて、今日も愚痴を書いておきましょう。昨日の事も一緒に書きますがお許しを。



昨日は授業にて。男子同士でパートナーを決めて授業を行うといわれたのですが

(男子は私を含めて4人でした)

なんとも揉めているようでした。そして終いにはその中の一人が

私が聞こえてないと思ってなのか、特に他意はなかったのか知りませんが

「なんなら、俺が○○(私)と組もうか?」

なんだそのはずれ扱い。

思わず保健室に逃げました。休み時間になってから。

結局、その授業には出ませんでした。

ただ単に、この中に人気の子がいて、その子取り合いで、私がはずれだったのかもしれません。

でも、私がつまらなくて、嫌われているからはずれなのかもしれません。

だから不愉快なので、逃げたのです。ほら、これで私と誰も組まなくて済むでしょう・・・・?

結局この後ジャンケンになって、負けて私と組むことになったK・T君・・・?


















今日は、パソコン授業がありました。そこで遅れ気味の私は必死に資料作ってたんですが

横にあの鬱陶しい奴が現れました。何でだ。席空いてなかったからです。神は酷い。

そんで、私のタイピングを見て「はやいなぁーw」とかにやにやしてるんです。目障り。

その後の会話でピキッと来て、今日は早退しました。

そいつ「先生ー早く打てないー」

先生「別に隣の○○君と張り合わなくていいから」

そいつ「張り合ってないし。張り合うほどでもないしあんなの。」


は?こっちの台詞だ。ギネス級バカの分際で言うに事欠いて何を


こっちこそ張り合うほどでもねーよ。頭悪すぎて。しかもタイピングカメ以上に遅いし。

お前全く取り柄ないくせに上のように言ってるんじゃねぇよ猿が

自然界でも確実に下だろうがテメェはよぉ。

絶対私より上にはいねェだろうがよ

バカにしてんじゃねぇぞバカのくせに。頭悪すぎてそんな事も判らないか。生まれつきの障害か?

死ね


お前居ても世の中汚すだけなんだよ。

居なくても誰も困らないんだよ。むしろいると迷惑なんだよ

私が何をしたというんだ。余計な事言ってくるなゴミ

早く死ね猿
 

また別れを

告げられました。彼女の中では、私は不要になってるのでしょうか。

でも、彼女の言葉には迷いが沢山見えるんです

ただの、私のひいきめとか、ポジティブな所による間違いかもしれませんけど

彼女は、多分、自分のせいで私が駄目になると

私のせいで自分は駄目なんだと思ってるんだと思います。


でも、そんな事より、好きな気持ちが大事なはずなんです。

だから私は「別れた方がいいと思う」という彼女の意見を却下しました。

そんな事してしまってはこの恋は失敗

今までの思い出も、楽しかった事も、一緒に頑張った事も全部、ゴミとなってしまいます。

別れた方がいい、というのはその人の気持ちではありません。

周りの状況で、駄目かもしれないと考えてしまっているだけです。絶対そうです。

別れたくないから必死なだけ、なんですけど・・・私はそう思うんです

それに彼女は前の記事、私が彼女を試したのが嫌だったと言ったのです。

それは信じて欲しいから、だと思うんです。

こうして辛い話が多いから辛くなっただけで、別れたい、じゃないと思うんです。

別れた方がいい、と言ってるのがそれだと思うんです。

前にも同じ事を言ったはずなのに、今回も同じ事を言って別れようとしているのですが・・・

絶対に逃がしません。

これだけは絶対といえないですが・・・・彼女がこのまま別れても、不幸になるだけです。

せめて・・・・。

私から離れるなら、お互いの為に、のような別れ方ではなく、自分の為だけに別れてください。

浮気してください。新しい彼氏を作ってください。

それで別れるなら・・・・・少しはましです

辛いですが

でも、やっぱ無理分かれたくない


なんで?彼女は何で気持ちを話さないの?私は全部言っているのに

一緒に居て楽しいと思うだヶじゃだめなの?
一緒に居たいって思うだヶでゎだめなの?

試された事に対してこうまで言っておいて、別れたい、って言うの?

本気で別れたいって思ってないはずなのに・・・・・。

無理して別れるの・・・・?

もっとちゃんと考えれば、わかる筈なんですが・・・彼女は弱すぎます。逃げてしまいます。

どうすればいいんですか

別れたくない、別れるのは辛い・・・・ちゃんと話せなくて辛い・・・

やだょ・・・なんでちゃんと話してくれないの・・・・・そんなに私は頼りないの・・・・?

あんなに一緒に頑張ってきたのに・・・・なんで話してくれないの・・・・

今までは何だったの・・・・

うそつきうそつき・・・・

もう泣きそうです

 

もうだめだめだめだめだめ

とある秘密の掲示板へいったら彼女から返事が

謝罪と、の台詞でした。

このブログを見てか見ないでか(掲示板にもコメントしていた)

知りませんが、つまりは彼女には別れる意思しかないのです

別れたい、って言葉はおろか、謝ってばかりでしたから

私が彼女を好きだと彼女が知っているからこそ行った行動です

つまり、謝るという事は別れるという事。

すてられました



ちなみに、私が掲示板に書いたコメントは

貴方が幸せになるのが私の幸せです。
このコメントを見たら幸せになってください

これで別れる気になるなんて、凄い鬼です
 

はあ・・・

メールとメッセを封印するとここに誓います。

理由は、なんか、私は彼女の傍に居てはいけない気になったからです

この隠れブログにわざわざ書いたのは、わざわざ表で彼女に言っても

「貴方が決めたなら」って言って簡単に済まされるからです。それほどどうでもいいんだと思います。

だから、表で何も言わず、裏で隠れてここで言っておきます。

どうでもいいならいいで言ってください。

私の携帯は貴女から先に送ってきたメールが一通もありません。


貴女は一緒に居て欲しいんですか?どうでもいいんですか?


貴方が決めたから、で済まさず、ちゃんと自分の気持ちでどちらかを言ってください

そうすれば場合によっては、誓いを破る事になるかもしれません。

それとも、このままずっとですか?


私としては、もう自信がありません。助けて下さい。
 

はぁ

最近は彼女関連が多すぎますね。

で、もう一度。

彼女と今、友達に戻ってる事にしてます。


そうやって距離置いたらどうかなるかも、とか。

私は寂しいし、彼女もわずかながら寂しげ。ならもう戻れよ面倒臭い。

何で無理して友達つづけにゃならん。

精神虚弱はこれだから困る。少し注意すれば「責められた」ってピーピー泣くし

まともな話が出来やしない。それでも私は彼女が好きだから救いようがない。

現代っ子が昔に比べて弱いってのは確かだと思います。

それを咎める気もありません。私も弱いです。

けど、自分の話をまともに受け止めれず、聞けず、逃げ出す人とは話したくないし

好きになる要因さえなければ、とっくにいじめる側です。避けます。


でも、好きだから仕方ない。


タイプも違うし、正直ムカつくときもある。

疲れ果てる時もあれば、こっちこそ逃げたい時もある。

だけど、憎めない、殺せない。口でどれだけ悪く言っても、本気でおとしめたいと思えない。


彼女は今まで私を助け導いて受け止めてくれたから。

今は、ちょっとその反動で、弱ってしまってるんだと思います。

私が悪いんです。

彼女は昔はもっと強かった

だから、私は彼女を守らなきゃならない。

昔守ってくれたように今度は私が助ける番だと・・・・


おかしいな 愚痴をここに書くつもりが最後はかばうような文章に

途中から心が変わっていってる

魔法か?

でも、嘘は書いてないです。

嘘つきな私でも、嘘付かずに書きました。
 

あああああああああ

あいかわらずうぜぇー。

体育教師

今日プールだったんですが、水泳用帽子みたいなの忘れて泳いでたら、

「お前は頭を水につけるな」

だとさ。他の坊主頭どもは普通につけてるのにな

汚くねーよ・・・ざけんなよ・・・

その後、体育教師が私を校内放送で呼び出したんでいってみたら

「メガネ忘れてたぞ。 プールは使い終わったら締めるんだから気をつけろ」

とかにやにやしながらいいやがる。余計なお世話だ。

そもそも、私は外からでも取れる位置に置いてあったし

忘れた事も気づいてたから取りに行く予定だった。

にやにやとしてんじゃねぇ。おめぇーは何も判っちゃいねぇ

勝手な事して、校内放送で無駄に電気使っただけだ。

てめぇーは子供か。人に恥かかして喜んでんじゃねぇよカス。死ね。

5時間目からははらいたくなって授業途中に便所に行く事になるし

文化祭は劇をやることになって、何故か「ごくせん」やる事になってるし

何もいいことねぇ。学校早く合併して消えろ。未練もないわ。

思わず学校でオナった午後。しね
 

......

結局サボって家に居ます

行けませんでした

あと、眠れてません

また親に怒られますね。

あしたはもうだいじょうぶだとおもうけど・・・・

つらくてがっこうにいけないってどうなんだろ

いいかたによってはいじめがあるようにきこえますね

ちがうんですけど

さみしいです
 

・・・・

強がったりしましたが、やっぱり離れられるのはつらいです

ここは、愚痴日記、ただのつまらない日常に文句を言う日記だったはずでした

けど、いつのまにか私の弱音と、彼女についての話題が増えてきていますね

なので、もう、いっそ全部ここに書いてしまいます。

細かくは、流石に書きませんが・・・





独占欲が強く、愛に飢え続ける私は、彼女に少しでも寂しがってもらおうと、

金曜日から、些細な事で怒っては、連絡を断っていました

そして、今日こそは、とおもったのですが寂しがってもらえず

結局、また私はおなじことをしたのですが・・・

かのじょは、距離をおきたいと言い出しました


私はただ、彼女にもっとこっちを見てもらいたかっただけなのに・・・

まさか、こんな結果になるとは思いませんでした

それどころか、彼女は別れる気でもあるようでした

でもなんとか説得して、距離を置くだけに止まりました

でも実際色々とゴチャゴチャ言ってなんとかいいくるめて、距離を置くだけに止めたようなもんです

彼女の心は既に、離れてしまっているんだと思います。

最近の離れ方は、何か不自然さがある・・・・

まさかとは思いますが、男の影があるのかもしれません。

浮気とまでは行かずとも、誰かに告白された、とか程度ならありえるかもしれません

ともかく、私はもうつかれてきています

彼女を手放す気はない、手放したくはない。でも、もう私じゃ繋ぎ止められないのかもしれません

もう、彼女の心は他にいってしまってるようにも思えます

それが男にでなくとも・・・ともかく、私の元にはもう彼女は居ないかもしれません

私は、私として彼女と接して、彼女を繋ぎ止め、彼氏としている事に自信がなくなりました

もう、私じゃきっと無理なんだと思います。ここらが潮時です。ここまで続いた事に寧ろ驚くべきなんです

きっと、そうなんです。


けど、もはや私は彼女なしは辛いだけなので、もうすぐ死ぬかもしれません。

もともと、私には未来がありませんから




ここに書いても、こうして揉めた後では、彼女は多分ここを見たりはしないと思います

だから、それを前提に死ぬ準備をここで進めている事は明かしておこうかと

練炭程度はホームセンターから既に仕入れてあります

密室は、風呂場を締めれば簡単に出来上がります

ここにこうして書くのは・・・もしかしたら止めてもらいたいのかもしれません

なので、私のHPからこの隠しブログであるここの、この記事を見つけられた方は

一言でも、嘘でもいいので私を止めてください。

明日は学校です

つらいです

でもいきます



しにたいよ しにたいよ ここから出して下さい

(ニコニコ動画 オリジナル曲 暗い森のサーカスの一節より)
 

引き続き

前回病んでた私です。

まだ病んでます。

だって彼女は相変わらず、私から離れるの優先ですから。

そんなに一緒に居たくないなら、居なくていい

そのかわり呪ってやる

永遠に








この先の行動しだいで。

そういえば更新停止すいません。

書く事がなくて。まぁ、それはいいことなんですが。
 

あああああああああああああ

彼女が好きです。例え遠距離でも。

けど、思いは届かなくて、彼女は鈍くて。

私は何をするにも、貴女と一緒に居ながらガいいのに

貴女にも、そう感じていて欲しいのに

貴女は、私からすぐ離れようとする。

もっといっしょにいたい

いたいいたいいたいいたいいたいいたい

イタイイタイイタイイタイイタイ

イ ッ シ ョ ニ イ タ イ ノ ニ イ レ ナ イ ナ ラ イ ッ ソ フ タ リ デ キ エ ユ コ ウ カ

病みストーカーの私には、ただ、これだけ出来ないだけで、死ぬほど辛い。
 

やすめやすめやすめやすめやすめやすめやすえまエアエアエアエアrじゃ居rじゃ居rj

少しずつ、更新頻度が減っていっていますね

でも、今日はちゃんと書きましょうね。

体育の授業で、ソフトボールが行われているのですが

私は勿論戦力外。守備も出来ない、打つ事も無い。

元々運動神経が悪いのと、野球があまり好きでなく、今まで練習してきてないのとで

しょうがないことなのです。今更どうにもならない事。

もう、とっくに全員諦め切っている事。

けど、一人だけそんな空気を読めない馬鹿が

私が失敗した時に「それくらいとれよー」とか

「ああ、つまらない。」と私のそばでつぶやいたりと。

なら止めてしまえ。

そもそも、こっちは素人同然。

そっちは経験者。差があるのは当然。

それを、色々といってくる上に、経験者の割にはそいつはかなり下手。

だから、色々言われる筋合いは無い。

経験していて、私とほぼ同じレベルの奴に言われる筋合いは無い。

もうお前学校来るな。居るだけで鬱陶しい。

馴れ馴れしいし、鬱陶しいし、いいところねーよ。

お前、居なくていいよ。

私と同じく
 

お詫び

何とも深刻そうな記事を書いたことをお詫びいたします。

というか、このブログをこんな事のために使ってしまった事をお詫びいたします。

あまり読者は居ないでしょうが。








前回の記事ですが、全て嘘です。

本気で信じて心配なさった方がもし居られましたら、すいませんでした。

一ミリも本当の事は含まれていませんwwwwwwwwwwwwwwwww


別れるつもりとか、その他もろもろ全部嘘です。

お疲れ様でした。
 

停止理由と今日の愚痴

最近疲れが溜まってて寝てました。

おかげで、2日?3日日記が空きましたね。

特に読者は居ないとは思いますが、何となく謝罪を。

すいませんでした。

今日の愚痴は彼女について。

彼女とはいつもメールをするんですが、今日の内容。


私「愛してるから今から帰る~(ハート」

彼女「愛してなくても帰るでしょ?

私「いや居残りする」

彼女「居残りしてーどーするの?他の女の子と話とかするの?」

私「愛してないならそうなるでしょ?」


ええ、恥ずかしい内容ですね。重々承知しております。

で、このメール見て、私の発現に何か問題があったでしょうか?

愛してるから帰る。もし、愛して無いなら居残って他の女子と遊んでるだろう。

当たり前の事じゃないですか。

でも、彼女は気に入らなかったらしく、突如、寝るとかいってメールを終わらせました。

慌てて、だめと返しても返事はなし。

その後、PCのメッセにログインしてみると、彼女は居る。

いるくせにメールを切って、その上で「怒った?」とか聞いてくる。

こっちは焦りと寂しさを感じて慌てたというのにこの女は・・・。

もちろん、許さない、とかふざけるな、とか当然怒るわとか、色々言ってたんですが

謝るどころか、いい訳を続け、最終的には「許さなくてもいい」「もう落ちる。」

と逃げようとする始末。そして、怒ってる途中でついには勝手に落ちた。

突然落ちるのを私は禁止しています。心臓に悪いから。

あと、話がいやになって逃げるのも禁止です。

その二つを同時に行って、今もまだ帰らぬとは・・・・・・・

もう完全に私の中で何かが切れました。

あの子は逃げられれば、何言ってもいいと

そして、時間を置けば許してもらえるものだと思っているようです。

私を甘く見ているようです。

でも、今回は幾らなんでも本気で怒りました。些細な事、といわれればそれでお終いですが

逆切れした上に禁止事項をして嫌がらせ、そう考えれば当然かと。この怒りも。



と、無理矢理納得させた上で、今回は本気でいきます。

許さなくてもいい、と言ってた事ですしそれはつまり、恋人としていなくてもいいってことですよね

許せないままで恋人っておかしいですもんね。

って訳で当然ながら別れるつもりで行きます。

今回は、前に「彼女が居るから」って理由で振った子にメールを入れました。

内容は、

「やっぱり付き合えないか、」という感じのです。

返事はまだですが、どうなる事でしょうね。

もう取り返しがつかないです。

さて、少しは反省するでしょうか。意地を張って、逆切れして、謝りもせず、開き直って逃げて。

そういう行動を改める気にはなるでしょうか。

ちゃんとメールをいれてきてくれれば、何とかしましょう。

なければ、本当にそのままさようならです。

自分がした事に責任を持って、間違いはしっかり正しましょう。後悔する前に。
 

兄弟が邪魔だと思う瞬間(とき)

やはり、自分の進む道の邪魔をされる事にあると思います。

私の場合、進む道は全て遊びや、エンターティメントですが、それを今回邪魔をされました。

要は、ここに書く予定だった事を書けなくなったと言う事です。

細かく言えば、妹は今、PCが壊れていて、使えないのです。

それで、私のPCを使いに来るのですが

何か知らないけど、普段より明らかにする量が多いのです。

壊れる前と、後だと違う。わざと邪魔してんのか?お前は。と思うほどです。

それで今回も丸々1時間ほどとられてました

※妹のPC時間は最近(PC壊れる前に限る)では多くて30分ほど

そのせいで、小説を書く予定も、ゲームをする予定も、潰れて、

おまけにここで書く予定だった愚痴の内容も色あせて忘れて、もう書けなくなりました。

結果的にそれが愚痴となったのですが。

壊れる時にする時間が増えるくらいなら、壊れる前からしとけ。

突然増えるから鼻につくんだ。ああ、鬱陶しい、忌々しい。

時間返せ。ただでさえ少ない時間を

フリーター一直線のお前と私は違うんだ。

当然が如く私の貴重な時間を奪うんじゃない。

 

理不尽は親也

珍しく真面目になった私は母に宿題を見てもらいながらしてました。

で、終わった後サイン、コサイン、タンジェントの覚え方について話されました。

私はそれ以外の方法でちゃんと覚えてるのにも関わらず、です。

そんでその話で時間をとりすぎて、メールで彼女と話す予定だったのに

部屋に戻って携帯を見てみれば「寝るね。おやすみ」とメールが一件。

あまりの事に、思わず母に抗議。無駄話のせいで会えなかったと。

そしたら母は怒り、「勉強を始めるのが遅いから悪い。」と。

「そうやってうわついてるから成績が悪い」と。

始めるのが遅いのは認めます。けど、その後要らない話で時間をとったのはそっちでしょうが

そんな話しなければスムーズに済んだのに。それでいて人のせいとはふざけるなゴミ。

さらにはうわついてるだと?

勉強の後に遊ぶ事を何でそうまで言われなければならない。

ちゃんとやる事やってるんだ。言われる筋合いは無い。

ここまで筋を通さない馬鹿の子供とは思いたくないものですな。

はやく要介護者になってしまえばいいのに。虐待率100%だがな。
 

あれ?

昔のエロ画像とかをみると、最近、あんまり イイ!と思えないんです。

折角沢山集めたマイピクチャ-内の画像。見ても勃たないのが少なくとも3割はあります。


最近、彼女とチャHが普通でして

その時はかなりイイんですけどね。

エロに反応しないのは、愛か?

 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
