
 

あああ、あああ、あああああ、ああああ、

うぜぇ。

笑い声ウゼェ

たまに聞こえるキモイの声うぜぇ。

後輩のクセに君付けで俺を呼ぶクソガキウゼェ

ヤケにハズレモノ同士をカップリングさせたがるカス野郎うぜぇ。

全部俺にやられたとは限らないけど、疑いがある動きをしてくるのがウゼェ。

どうどうとやってこい猿が。

そしたら心置きなく、後で後ろから近づいて、お前の頭を刺してやるのに。

失うものなんてねーから、卑怯と呼ばれてもいいからお前ら叩き潰してぇんだよ。

そんな俺を刺激すんな。殺すぞ。

死ね死ね死ね死ね死ね!
 

帰った。

何か記念。どうも。

今日は文化祭でした。

別に一般人来たりするほど大きなもんじゃないのでゆったりと暇を持て余せる。

そう思ってたら今年は60週年とか。で、ちらほら居やがる一般人。

クソガキ中学生も居やがった。

常に端っこに居る私を面白がって話し掛けてきやがる。

うぜえ。誰だお前。

ひたすら無視しました。

そしたら最終的にキャタピーとか吐き捨てて行きやがった。

うぜぇ。てめぇみたいなクズと話す事なんかねぇから話さなかったんだよボケが。

つーかキャタピーは芋虫だよ。じっとしてて動かない、喋らないって言いたかったんだろうが

それのような蛹はトランセルだ。

んなこともしらねーでうるせんだよこのマンキーが。間違ってて馬鹿丸出しのクセに。

クソ猿が。殴り殺してェ。しねしねいしねしねしねしね
 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
