
 

うほほほ

暗い日記。それを書かなくするにはどうするかって考えた結果・・・・

別の事で埋めていけばいいと。ここは裏日記。本音を出す為にある。

それを少し変えて、表じゃ言えない事を平気で言っちゃう場にしてしまえばいいのではないかと。


そんな訳で性癖でも語っとくか、とか思いました。

ここ見た人は確実に私と言う人間を嫌いになりますね。あらゆる意味で。



さて、今回漫画を購入いたしました。「ドロヘドロ」。12巻続く何とも不思議な物語。

魔法使いどうのの定義が結構変わります。そういう魔法使いも居るかもね。みたいな。

そんな事はさておき。

物語が面白くて、キャラも個性豊かで好きなんですがこの漫画


何冊か買って、偶然にも私が好きなシチュがあったり。


前の裏日記にはこっそり書いてて、何人かに引かれたんですが・・・


私は人間が動物に変身していく過程の絵(俗にTFと呼ばれます)が好みです。

性的な意味で、です。


で、このドロヘドロにはそういった要素が若干含まれていると。


第一巻にて、魔法によりヒロイン(おそらく)が半分虫にされる。


見た時もう、ktkr!ってトイレ駆け込みましたからね。アレ。


で、今回は12巻。 

半分キノコになったり、小さくなったり。(キャラの名前は言っても判らんだろーから無し)


そういったモノも私は大好物です!なんとも嬉しい収穫だなぁ・・・。


他にも好きなジャンルで

四肢切断・ダルマ、膨体化・肥満化、無生物化、女体化、フタナリ、幼化、巨乳化などなど。

獣娘からモンスター娘、はたまたポケモン(人間じゃない)も好きだし

ストライクゾーンは4~25位まで。巨乳も貧乳も好き。バイでもある。

SM、スカトロ、輪姦、青姦、強姦、その他普通のジャンルも大体いける。

まぁ・・・全部実写は若干苦手ですけどね。特に男は。本気でゲイにはなれはしないですね・・・。

というか、こうやって漫画見てこれはイイシチュだ!とかもう自分病気だろ、と。

つくづく思いますね。別の意味での病気でもあるし・・・

病院行くべきだ!精神科!みたいに自分で思ってます。

いやぁ・・・ここまで書いておいて凄まじい記事だこれは。消そうかな・・・だが保存する。


それでは~


しかし、ドロヘドロ作者も変身系好みかも知れんなぁ。

虫にしたり、キノコにしたり、小さくしたり大体肌晒してたもんな。(特に後者は乳見えてる)

しかも、女性に限って半変身だったりだし。


っていう妄想。
 

自分が彼女と付き合ってきたのは

一体どういう気持ちでだったか。

実は昔、私は浮気してるんですよね。

好きな人が出来て。それで彼女を適当な口実で捨てて。

で、その好きになった人には振られて。

その後、適当に仲良かった人と付き合ってて。

その娘が、彼女と似たタイプの娘だったのです。付き合うまで知らなかったんですけどね。

その時、自分は彼女と付き合うのが運命かも、とか思ったのです。

いや、自分は彼女または彼女と同じタイプにしかいけないんじゃないかと。

だったら、彼女でいい。他の娘と付き合った所で結局彼女と同じ。

ならずっと、彼女を好きで居ればいい。どうせそんなに付き合える人は居ないだろうし。

自分は彼女が好き。それでいい。

そういう自己暗示に掛かってしまったのです。

結果、今迄ずっと辛い思いでした。

一緒に居てもあまり楽しくは無く、不安だけは和らぐ。

一緒に居ないと、不安な上に楽しくない。

結局私は、彼女と付き合っていなかったのかもしれませんね。


今回、結局彼女と別れる事になった。

というか、一方的にメールでもうパソコンしない、みたいな内容のが届いて

その後、連絡が取れなくなっただけなんですが

約束で電話したら別れる、と言われてたのに私が電話をかけたのでもう別れてるという事で。

ちなみに、家電って言われてた番号だったんですが、その後掛けたら一度で切れる。

あれはどう考えても着信拒否ですね。それ以前に、留守電とかになると「ドコモ留守番サービス」

とか何とかに繋がってました。嘘付いてたんですね。やっぱり

多分メールももう見られてないでしょう。迷惑メール設定辺りで。


それなら、と私はさらに約束を破って「家族に相談」しました。それで吹っ切れたんですよ。

予想外に。

彼女はそれも出来ずにいるかもしれませんね。まぁ嘘吐くくらいだからそれくらいしてるかな?

まぁ、もししてないなら。未だに苦しんでるんでしょうね。

ざまぁみろ。


まぁ、もしここを見てたら、家族に相談は勝手にどうぞ。もう別れてますからね。

あと、私はリアで彼女作りますよ。ストックはしてある。また彼女に似た娘かも知れんけどね。

裏日記。

書く機会が減ればいいと思います。

私は誰も嫌いたくない。そして誰にも嫌われたくない。
 

おろそかになってた

楽天が出来たお陰で、裏日記の出番が無かったです。どうも。

今日はひとまずこれだけ。

「僕みたいな君 君みたいな僕」

相変わらず初音ミクの曲。

そして歌詞。


「こちら5日後のアタシ。応答願います、どうぞ」

ノイズ。聞こえない周波
どこか遠くで輝いてるアナタ

「こちら6日後のアタシ。応答願います、オーバー」

ほんのちょっとしたことで分かれた
アタシとアナタを繋ぐのは…

sly...on the sly...

「こちら7日後のアタシ。応答願います、どうか…」

ねぇホントは聞こえてるんでしょ?
見透かした顔で笑ってるんでしょ? 

どんどん遠くなる7日前のアタシ
横で笑ってた…、
「誰だっけ?あれ、おかしいな…」
空が赤いよ 何だか懐かしい色

"…応答3回目…"

-----僕みたいな君みたいな僕みたいな君が好きで
離すことでしか傷付けない術を知らなくて-----
「ごめん。」






「こちら10日後のアタシ。返答届いた。どうも」
途切れ途切れで聞き取れたのは
"僕…は…君を…知ら…な…くて"

だんだん近くなるハッキリと聞こえる  
赤い空の下で 
もう一度交信試みます
コンプもゲートも切るから
「応答願います。」

ツライ…ツライ…

"応答4回目"

-----僕みたいな君みたいな僕みたいな君が好きで
離すことでしか傷付けない術を知らなくて-----

でも

-----君みたいな僕みたいな君みたいな僕が好きだから
今更だけど届く頃には会いに行くよ、どうぞ-----

「こちら今現在のアタシ。返答届いた、どうぞ」
「こちら今現在の僕。顔見えるんだからこれはもうやめよう?」
「こちら今現在のアタシ。泣いてもいいかな?」
「どうぞ」
ほんのちょっとしたことで分かれた
アタシとアナタ繋ぐのは…そう、"愛"


最後以外は現在の私の気持ちに近いものが。

まぁ、楽天の方で書いたように吹っ切れたんで今はそんな無いですけど

切れる前はこういう心情でしたね。

つづく。
 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
