
 

旧い約束

貴女は覚えているでしょうか?
今は遠きあの日、私が貴女と交わした約束。
「俺は、もしかしたら最低な男になるかもしれない。そして、貴女を傷つけるかもしれない。」
「その時は、俺を、貴女の手で葬って。」
「容赦なく、情けもかけず、俺と別れるようにして。」

仲が良かった。毎日が楽しかった。穏やかな心で居られた私は、彼女に
精一杯の優しさでそう告げた。予感がしていたから。

自分の父親が浮気をしたりして、自分にもその血が流れてると思ったから。


多少予想は違ったけど、やっぱり最低な男に私はなってしまいました。


約束が違うと、言うかも知れません。貴女がもし覚えてるとしたら、ですが。

「お願いだから、見捨てないで下さい。」
 

かんぜんにだめだ

あわよくば帰って来て欲しい思いが一杯。

友達として好きっていってくる彼女がキライ。

そういったら、友達以上って言い直されたけど、本当に思えない。


写真欲しい、っていったら写真キライだからいやっていわれた。

昔からそれはいってたけどさらに「流出するのがイヤ」っていわれた

流出ってのは俺に渡る事?

もう完全に他人扱い。写真キライってだけじゃなくて、もう悪党扱い。

友達以上って言ってもらっても、実際は完全に嫌われてるんだ。

そんで、彼氏一筋になってるんだ。


一ヶ月会わない間に作った彼氏にぞっこんなんだ。


・・・・・やば。凄い怒鳴りたい。奪いたい。許せない。

何でそこまで嫌われて、ここまで嫌がられてるのに彼女キライになれないの?

つらい。でも、会わないって言われたらもっとつらい。死にたくなる。

本当の気持ちが判らない。嘘つかれてきたから信じられない

信じたいけど出来ないのがつらい。もう何もかもつらい

ずっと悲しい。泣きたい。涙が出てこない。枯れちゃってる。


アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
 

もうこれいじょう

たぶんもうだめなんです。

だから、今、私は彼女を嫌いになる努力をしようと決意しました。

暗示によって付き合ってたと思われる・・・・という事なら

別れるにも、暗示をかけるしかない。


そうやって少しずつ離れましょう。

そして、彼女に不快な思いだけはさせない。

いらっとしたら姿を消す。


そうやって嫌いつつ、嫌われます。

あと、今まで逃げてられてきた

私の気持ちを彼女にもほんの少しだけでも判ってもらえたら。

そういう意味で姿を消したりします。

正直、この記事見られたら無意味なんですがね。

一応休止宣言は、彼女が見てるって言ってた楽天でしたし

大丈夫とは思うけどね。
 

あっはははははha

,暗い記事は書かないように。言ったくせにまた書いちゃったから別ので埋める作戦ですよん

今度は性癖じゃなく、ブログタイトル等タイトルについて。

まずはHPのタイトル。

「歪願(ワイガン)」からですな。

正直、私の願いは殆ど歪んだものばかりです。多分そう。

例えば、私を嫌う奴全員死ね、とかみたいな。

そういう歪んだ願いを持つものの住処。

縮めてワイガン。というか、最初はワイネガって読んだんですけどね。

失敗して、それ用のバナー消しちゃって、見たくないから変えてしまったと言う。

結果、HPの名前はワイガンです。


つづいて、メインの日記。

「歪みの極みの深み」

要は歪み(のある私)の極み(特に極まった混沌な)深み(奥にあるネタ)

って所でしょうか。実はそんなに考えてない。


次は絵日記。最近出来たけどね。

「全てを砕く光の導(しるべ)暗き夜でも歩いていける」

これは、前を向こうとした結果、作られたタイトルかな。

全てを砕く、ってのは主に暗い感情の全て。光の導は希望の光。

それによって照らされた道は暗い夜でも歩いていける。そういう意味と思います。


次に、出張日記。楽天ブログ。

「無邪気な邪鬼の呪縛」

無邪気な邪鬼は、私であり、彼女でもあります。

呪縛の種類は違いますが、お互い縛られている。

そんな苦しみを漏らすために作られたブログ。それが楽天出張日記。

いつのまにかその他も書かれてるけどもね。


次は今は停止中だけどヤプログ。二人の日記。

「CleverHeart AngelSmile」

一応、ここは二人で書いていくと決めたブログでしたね。

そのタイトルは二人で決めたんですが、実はこっそり誘導させて

私が思う意味が裏に隠されてたりします。

CleverHeart というのはずる賢い心。つまり、私の事を表していて

AngelSmile は、私にとって最高の天使の笑顔。つまり彼女を表していました。

その二人のブログ、って事でCleverHeart AngelSmileなのです。


さて、最後にこのブログ。

「行く先見えず、死は直ぐ近く傍らに。」


その名の通り、私の湿った裏の感情を表すブログなのでこんな名前なのです。

行く先が見えない。つまり、迷走している様子。

そして死は直ぐ近く傍らにある。いつ死ぬか判らないし、死ぬ気でもある。

そんな暗い気持ちで書く日記、という意味でつけられているのです。

さて、これをこの日記で書いたのは

やっぱり裏だからですかね。表じゃ書かない事を書く、裏の日記ですから。


さて、未だに全くコメントは見えないけど、このブログに辿り付けた人は何人居るんでしょうかねぇ?
 

結局逆戻り

ご報告です。

なんと、もう二度と現れる事が無いと思ってた彼女が、彼女のブログが再び動きました。

こっそりいずれ消えるもの、と思ってたものが生きていたという事実。

それをしってすぐ、私は行動してました。

もう一度会おう、とコメントを残すように。


前回に、暗示がかかっていたと言いました。

けど、果たして本当にそれだけなんでしょうか?

実際、やはり彼女は私にとって大事なのかもしれない。


あれだけ、ツライ思いしたのに、させたのに。会いたい、と思うなんて。

私は一体、どうしたくて、何を考えてるんでしょう。


そして、彼女と話して、電話の件は、単なる私のミスだったと判りました。

そうなった今、あの時の事を無かった事にして、あの頃に戻りたいと思うように。


死にたい、死にたいっていう暗い部分が出るほど、そういう暗示は断ち切れてます。

けど、未練は切れてなかった。ずっと彼女が頭の隅に居た。そう思えます。


いや、思っちゃいけないのかもしれない。これこそ自己暗示かもしれない。

けど、私が今思うのは・・・・



彼女とまた続けたい。そう思う。


けど、彼女には新しい彼氏が居て、彼女は早くも前に進んでるのです。

そんな彼女を押さえつけていいのか?前に苦しめて、目の前から逃げられた私が

そうしてまで戻れるのか?

そう考えて、現在は結局私達の関係は友達で、彼女を彼氏とくっつけるよう、私は働きかけて来ました。


でも、今日またちょっとした事があって

もしかしたら、戻れるかもしれない、と思うような希望が見えた気がしてしまったのです。


そのせいで、また私の心は乱れてます。戻りたい、戻りたいとひたすら叫んでいます。


というか、やっぱりずっと「なんとか近くに居れば、あわよくば付き合えるかも」と

思いながら居たような気もします。思ってたと思います。


どうしたいんでしょうか。わかり。ません。

でも、多分













時間を戻したい。あの頃を、あの頃の近くまで行きたい。

同じじゃなくてもいい。あの頃へ。

また、関係を持ちたい。




苦しんで、別れて、苦しめて、逃げられて。


それでも気持ちがやっぱりあるようです。  止せばいいのに、そう言う奴も居ます。私の中に。

戻れればいいのに。今はソレが大きいんだと思います。
 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
