
 

もういちどだけでいい、きせきおきてよ

私が死を決意してまで止めてるのを無視してまで、どうして居なくなるの?

私が死を決意してまで、何で彼女を止めるの?


私の理由は、判らないけどとにかく好きだから。

彼女の理由は、教えてくれない。

だから不安でつらい。

はやくしにたい。ころしてほしい。つらいのがきえない。もやもやする。

なにもしたくない。うごきたくない。どこへもいきたくない。ここにいたくない。


もう何もかもがイヤだ。


さっき書いた遺書を置いて、誰も来れない場所へ旅立とうかなぁ。
 

つたわることとつたわらないことと。

私は、彼女にたくさんがんばってもらった。

そして、彼女が眠いと言ったから、寝るといい、と寝かせた。

やっと起きた時は、かなり時間が過ぎていた。

今から一緒に遊んで、やっといつもくらい。

すると、彼女は再び寝床へ。

さらに、その後来た時に、「パソコンが使えない」といってきた。

他の人が使用中らしい。

その辺で私はもう、拗ねていた。


そして、次に来てくれた時、「状況が悪いから反応が遅れる」と言われた。


ただでさえ、まともに話せてないのに最後の最後までか。


私の拗ねは頂点に達した。結果、「落ち着くまで休んでろ」と言ってしまった。


それが気に食わなかったのか、その後メールしたら寝てたらしいし、

会えなくて寂しかった事を言ったら、しきりに「そっちが休めと言った」と繰り返していた。

こっちが拗ねてた事くらい、判って欲しかった。

それなのに、その結果行った行動で、向こうも拗ねてしまった。

それが、今回揉めた要因だ、ともう断定する。

私が多くを求めすぎたせい、って事だ。

彼女に私の事なんか、解る筈ないのに。無理を強いてしまった。


結果、「お前なんか嫌いだ、バカ」と言われてしまった。


それで、落ち込んでのこの記事だ。

教訓と、気晴らし程度、って事で。

少しは気が晴れたが、やっぱりツライな。

明日は会いたくない。でも、会いたくて寂しくてたまらない、っていう状況。

だから、普通にメールを送ろうと思う。


この記事を彼女が見たら、もう会わないって言われるんだろうか?

そうして欲しいんじゃないのに。解る筈もないか。


早く死にたいな。事故にでもあいたい。

めんどくさい娘が好きになって、どうしても嫌えなくて苦しいから。

天に殺されたい。

でも、彼女が居るこの世界を去りたくない。

もう、私の、恋心は、凶愛、狂愛に、達してしまった。
 

[]

Unlimited Spark!  (http://jp.youtube.com/watch?v=PqFhnixE5WI)

feat:鈴木ななこ


LaLaLa...
Oh, Welcome to "Unlimited Spark!"

ずっと 前に 走り続けてきたよね
やっと おんなじとこに 並べた気がする
来ない春や おかしい月にも悩ませられたけど
今なら 笑って済ませられるかな どうかな?

 
ふしぎな出来事のほうが
平和すぎる日々よりも
何千倍もいいね
次は何があるの?


今すぐ
でんきみたいに
光り輝く魔法を出して
流れ星のように駆けていこう
きみといっしょに

きみのほっぺが
赤く染まってゆくの見てたら
何とかなっていくような気がして
So "I save you with Master Spark!"



ずっと 前に 走り続けてきたけど
たまに ふと立ち止まってみたくもなるね
紅い霧や 花が咲き乱れたこと思い出す
すべてが 昨日のようによみがえる わけじゃ

ないけど
きみと逢えたこと
それだけでも 十分かな
素直じゃない答えが
返ってくるだろうけど


いつでも
おかしみたいに
甘くせつないパワーの魔法
放つそんな恋の魔法使い
それがわたしさ

私のハート
震えくじけそうになっていても
きみがいればなんとでもなるような
And "You can see Unlimited Dream!"


ふしぎな出来事のほうが
平和すぎる日々よりも
何千倍もいいね
次は何があるの?

私のハート
震えくじけそうになっていても
きみがいればなんとでもなるような
And "You can see Unlimited Dream!"

でんきみたいに
光り輝く魔法を出して
流れ星のように駆けていこう
きみといっしょに

きみのほっぺが
赤く染まってゆくの見てたら
何とかなっていくような気がして
So "I save you with Master Spark!"

LaLaLa...
Oh, Welcome to "Unlimited Spark!"
 

とりあえず報告ですが

昨日言い忘れた。えっと、あれだけ決心してたんですが

連絡するな、といわれたからしない、とね。

朝、寝ぼけてて習慣化していたのでメールを普通に送ってしまい

「連絡するなって」と言われて初めて気づいたという。

それで、もう、一度やっちゃったら会いたいがふきだしちゃって、

結局、その後説得して会うように戻しちゃいました;;


ダメだおれ。何も変わってねぇ。


 

もう断言する

彼女は、私の事が好きです。友達としてではなく。

とても大事な存在なんだと思います。

けど、彼氏が出来たことで、彼氏に悪い、と思う気持ちもあり

友達として仲良くしている事から、好きかも?と思う気持ちもあり

別れる事が出来ないと。

やっぱり、彼女が彼氏に振られるのが一番望ましい・・・・。

言っちゃいけない事なんだけどね。そうなれば、もう道は一つになるし。


まぁ、どのみち彼女は、私に恐怖を感じるところがあるので

それでまだ、彼氏が居なくなってもすぐ一緒に。となれるとも限らない。

本当、そろそろ信じてくれたらいいのに。

俺頑張ってるよね?
 

多分、かなり久しぶりに言われた台詞

「連絡するまで連絡しないで。」

「こっちが連絡するまで連絡しないで」

別れてしまい、友達として付き合っている彼女と私。

その状態でこの言葉を聞く事になるほど喧嘩になるとは思いませんでした。

というか、この言葉を聞くと、付き合ってた頃のようですごく不思議な感じがします。

とっくに別れて、そんな関係でもない(といっても友達になっても恋人の時と同じ事をしている)

もしかしたら、知らず知らずのうちに、恋人として意識し始めてたりしてくれないかな?

とか思うけど、ないよな。さすがに。


ともあれ、凄く不安です。

大体、彼女は時間をとっても常に答えが決まってるからです。

答えは大体「OUT」

今回の場合は「もう会わない方がいい」って言われるんだと思います。

そして、「その方が御互いのため」と言われるんじゃないでしょうか?

それが判ってて待つんです。そして、いつ言われるのかーと考えると

怖くて怖くて仕方ありません。

死刑宣告のようなものですから。


だから、彼女に時間を与えるのは今まで許しませんでした。

許しても、耐え切れず大抵、連絡したりしてしまってました。

そんで説得して、無理矢理に話を終わらせてきました。


今回は、私も反省して、絶対に彼女から連絡が来るまで待ちます。

そして、潔く彼女にスッパリ切られて、

そのまま、学校の屋上から飛び降りる


ぐらいの気持ちで待ちます。


あーあ、テスト期間だっていうのに、不安事を抱えてしまった。

本当、困った娘ですよあの子は。

けど、今までイヤになる事はあっても嫌いになれる事は無かったんだよな・・・・。

だから、つらいんだよな。

そもそも、今でも大好きです。絶対離れたくないです。


親と彼女、彼女をとります。

友達と彼女、彼女をとります。

とても、私の中では彼女は大事で重要な存在です。

けど、それでも彼女は・・・こういう事するんだなぁ・・・・。










事件の発端:私が彼女と話しながら他のチャットで友達と話していた事。

その後は、「友達と話してて」と言って落ちようとしたり、黙ろうとしたりしました。

で、それでも無理矢理引き止めて(するな、って言われてたけどしちゃった。最低だ俺)

何度もぐちぐち話をしてたら、ぽつりと、「私居なくても友達がいるじゃない」

・・・私はこの台詞を、『いじけてる』と思ったんですけど、正しいんでしょうか?

それで、「いいや、君の方が大事だよ」っていったら「大事にされたくない」って言ったんですよ。

じゃぁ、なんであんないじけ言葉のようなものを?と思ったので、

「うそだ。本当は大事にされたいからいじけてるんでしょ?」っていってたら「うるさい」っていわれました

私はこれを、『図星だったから制した』と感じたわけですが、正しいでしょうか?

その後、「・・・ごめん」とかいってたし。


そこで何か切れたように感じたんですよ。

いや、何ていうか今までの怒り?的なものがぷつっと。


それをみて私は『いじけてた事を自覚した』と感じたんですが・・・どうでしょうか

そして最終的には冒頭の台詞。「連絡するまで連絡しないで」

多分、彼女なりに何か考えて責任取る?つもりに思えたんですが。

けど、彼女の責任取る・・・って「ネットから消える」「もう会わない」「別れる」とかなんですよね・・・

私にとっては責任どころか拷問ですよ?

「お互いのため」っていいますが・・・・。

確かに、それで正しいように思えますが、

今、私の気持ちはひたすら彼女が好き、ばっかりですし、その状態で

こういう事されるのはかなりの苦痛。

怪我なんかでも、正しい治療でも痛みを伴う物があるじゃないですか。

あれみて、可哀想と思いません?

その状態なんです。もう少し優しくしていただきたい・・・。

甘えてる、って思うんですけどね。

ともかく、あの様子だと確実に私が考えるパターンです。

まぁ、このブログ・・・・いや、前も言ったし流石に見てないはずなんですけど

見ていたら何か、もっと悪い加速が起こると思います。運がよければ、考え直してくれるかも知れません。

見てるのも祈るし、見てないのも祈ります。

というか、今日の会話が最後で

別れる事にならないように祈っています。



彼女は変わらないと思うし、多分想像通りの答えが来るだろうけど。


怖い。

「連絡するまで連絡しないで。」
 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
