
 

出来る事なら

復活はしたくなかった。すいません。


彼女は、全く反省していないどころか、どうも「よっしゃ、うざいのいなくなった^^」だったみたいです


それで、俺のあの時の怒りや、涙や全部踏みにじられた気がしています。


「お前みたいなうっざいバカ、さっさと居なくなれよwwwww」


まるで、すぐそばで笑われてるくらいに腹が立つ。


今時のクソゆとり教育の奴なんて、反省能力皆無ですね。


そこまで、そっちがするなら、こっちだって同じ事。


絶対にガさん。


だいたい、かなり避けてるんだよ。相変わらず。


改心したなら、まずそれやめるだろ。相変わらず避けてるんだよ。


絶対許さん。



真剣泣いて、真剣なやんだ俺を馬鹿にした行為。


俺を怒らせたらどうなるか、絶対に思い知らせる。


 

やっと終わりました。

長々とお付き合い有難う御座いました。


私と彼女の関係は、終了となったと思います。


言いたい事は全部言えた。今まで我慢してきた怒りは全部吐いた。 


ちょっといえなかった事もあるかもだけど、それはまぁ、いいや。気持ちはスッキリしてる。


こうして話すと、彼女はやはり彼女でした。判ってくれたように思えます。


また、同じ事繰り返すかもしれないけど・・・・。


あの少しでもあの頃のような彼女を見たら、未練も少し出ますね。


何も切らなくても良かったんじゃないか、って。


今、まだメッセで話しながら・・・・・というかメッセに待機させてる状態です。


さっきの記事は、彼女がまた相変わらず、我侭に落ちたので怒りで書いたんですが・・・・。


それから再び、彼女はメッセに来て、話てくれました。


まぁ・・・禁止されてた携帯にメール送って、呼び出したんですけどね^^;



もしかしたら、ずるずる、続けたくも思ってるかもしれない私ですが・・・・


多分終わりです。


今まで、少しでもここを読んでくれた方、有難う御座いました。


さて・・・昔の旧友というのか・・・・なんと言うか・・・だけど、


恵司朗さん。


正直、前の記事はすまんかった。冷静さ欠けてたんだと思う。

お前の言う事は正しかったよ。

それじゃぁ、またここにこういった記事が増えない事を祈って。

さようなら。
 

決着は、直接付けたい。

全員から、ストーカーと罵られても。


俺は、かならず彼女の住む県へ行き、直接話して、縁を完全に切るか、戻すかしたい。


もうどうせ嫌われた身。あとは俺が嫌いになってやれば、彼女は適当な男と一緒にシアワセになる。


ほんの少しでも期待してたのが失敗なんだ。さっさと切ればよかったんだよ。


思わせぶりして、楽しんでたんだよあいつはきっと。


そう今まで言われて、「うるせぇ」って思ってたけど、あいつらのいってたこと合ってるんじゃないか
 

本気で疲れた

もうさぁ、自分でも不思議になってきた。

なんであんなクズ好きなの?すげぇムカつくんだけど。

嫌いになれないのは病気なんじゃないの?


(2009/01/12 19:11:31): レナいない?
(2009/01/12 19:40:09): おーい
rena remunamu (2009/01/12 20:07:13): n
(2009/01/12 20:07:18): おぉ
(2009/01/12 20:07:20): おかえり
rena remunamu(2009/01/12 20:07:22): lum
renaremunamu(2009/01/12 20:07:25): ぅm
(2009/01/12 20:07:25): んーっとね
(2009/01/12 20:07:39): 俺そんなに怒り続かないからね
(2009/01/12 20:07:41): 避けないでね?
(2009/01/12 20:08:03): おーい
rena remunamu (2009/01/12 20:08:06): n
(2009/01/12 20:08:15): 何故返事しない?
rena remunamu (2009/01/12 20:08:24): なんねぃ
rena remunamu (2009/01/12 20:08:37): 県下すると来るの嫌にならない?
rena remunamu (2009/01/12 20:08:42): 喧嘩
(2009/01/12 20:08:43): ううん?
(2009/01/12 20:08:45): だって
rena remunamu (2009/01/12 20:08:49): れなゎなるのょ
(2009/01/12 20:08:52): 喧嘩して、レナさっさ逃げるもん
(2009/01/12 20:09:09): とりあえず、そこまで怒り続けないから。
(2009/01/12 20:09:18): 喧嘩しても来るならおいで?
rena remunamu (2009/01/12 20:09:34): 来たくなかったらいいのねぃ?
(2009/01/12 20:09:43): ぃぁ
(2009/01/12 20:09:57): そしたら一回も来なくなるしょ
(2009/01/12 20:10:03): そこまでは甘やかさないぞ
(2009/01/12 20:10:40): 大体喧嘩したら、レナが悪いんだから
(2009/01/12 20:10:44): ちゃんと来なさい
(2009/01/12 20:10:53): 用事あるならいいけど
(2009/01/12 20:11:02): もしもーし
rena remunamu (2009/01/12 20:11:20): 今日は待ち(他のチャット)でゆっくりしたいから落ちていい?
(2009/01/12 20:11:26): ・・・・
(2009/01/12 20:11:32): 今日は約束あるしょ
(2009/01/12 20:11:34): 先に
(2009/01/12 20:11:44): ミクマ(オンラインゲーム) 写真 配信(ボイスチャットのこと)
(2009/01/12 20:13:43): ・・・・・
rena remunamu (2009/01/12 20:13:55): 分かった
rena remunamu (2009/01/12 20:13:59): みくまに行く
(2009/01/12 20:14:03): いや
(2009/01/12 20:14:06): もう、なんかいい
(2009/01/12 20:14:13): 写真もさぁ
(2009/01/12 20:14:22): 正直いるの?
rena remunamu (2009/01/12 20:14:34): 晟也が見せたいのなら
(2009/01/12 20:14:45): 見せたくなかったら?
rena remunamu (2009/01/12 20:14:57): それゎそれでいい
(2009/01/12 20:15:07): ハッキリいってくれないかなぁ
(2009/01/12 20:15:10): いるのかいらないのか
rena remunamu (2009/01/12 20:15:16): じゃぁいらない
(2009/01/12 20:15:19): じゃぁってなによ
rena remunamu (2009/01/12 20:15:23): いらない
(2009/01/12 20:15:26): ・・・・
(2009/01/12 20:15:30): 配信については?
rena remunamu (2009/01/12 20:15:38): 晟也がしたかったら
(2009/01/12 20:15:43): どっちもさぁ
(2009/01/12 20:15:54): 昔からレナがしてほしいっていうからレナのためにしてるのよ
(2009/01/12 20:16:25): それをせいやがしたかったら って何様?ってかんじなんだけど
(2009/01/12 20:16:52): 自分年下ちゃうん?
(2009/01/12 20:16:57): なんのつもりよ
(2009/01/12 20:17:29): 折角いい事あったのに
(2009/01/12 20:17:40): レナ?
rena remunamu (2009/01/12 20:17:50): はぁ。。
(2009/01/12 20:17:59): ・・・・
rena remunamu (2009/01/12 20:18:02): 落ちるねぃ
(2009/01/12 20:18:03): いや
rena remunamu (2009/01/12 20:18:07): ノシ
(2009/01/12 20:18:08): おい
(2009/01/12 20:18:09): 待て
rena remunamu (2009/01/12 20:18:12): 何
(2009/01/12 20:18:15): 何じゃないよ
(2009/01/12 20:18:24): 自分悪いくせに何落ちてんの?
rena remunamu (2009/01/12 20:18:36): もぉ嫌だから
(2009/01/12 20:18:47): ダメに決まってんだろ
rena remunamu (2009/01/12 20:18:49): 来てそぉそぉこんなこと言われて
rena remunamu (2009/01/12 20:18:56): 気分悪いし
(2009/01/12 20:19:00): あのさぁ
rena remunamu (2009/01/12 20:19:05): もぉいいって
(2009/01/12 20:19:08): よくねぇよ!!
rena remunamu (2009/01/12 20:19:12): じゃぁねぃ
(2009/01/12 20:19:13): 自分が悪いんだろ!?
(2009/01/12 20:19:14): おい!
(2009/01/12 20:19:16): おちんな!
rena remunamu (2009/01/12 20:19:17): ノシ
(2009/01/12 20:19:19): いこら!!
(2009/01/12 20:19:20): 待て!
(2009/01/12 20:19:25): おい!
(2009/01/12 20:19:39): れな
(2009/01/12 20:19:51): おい!


もう嫌いになる努力してでも離れる。

どうせコイツ彼氏いるから困らないし。俺が居なくなった所で。

約束してでも無視して堂々と落ちていきやがるクズなんか知らん。


とりあえず、まずはメールを止める事から始めようと思う。

その次は他の事に集中する事。

余計な物は封印しておく。 


もう仲良くしたくてもしちゃ駄目だ。何が何でも憎まなきゃダメだ。

コイツは俺を貶めたいだけだ。堕落させたいだけだ。悪魔だ。妖怪だ。



必死に言い聞かせても・・・・・・・未練が消えていかないのは何でだろうか・・・・

今は本当に、支えてくれるだれかがほしい・・・・適当にメールしてみるか・・・・。
 

すごくいやなかんじ

もう本当にダメかもしれません。

また喧嘩が最近増えてて、しかも言う事聞かないと向こうがチャット退室するが多いという。

で、今日はその事についてどうなの?みたいな話してたんですが


とにかく離れたい、といい続けられる。とりあえず無視されたりとかがイヤなので

それだけは悪い事。反省しな。とひたすら話してて

「判った反省する。」

との事。

と、思ったら「じゃ、またいつか会おう」

離れる気満々なままでした。


反省する、っていうんだからこれから「気をつけて接していく」って事じゃないんでしょうか。


そもそも、会わなくなったら今日注意した事、全く気をつける必要ないし

とにかく彼女は私から離れる事しか考えてないです。好き?嫌い?そんな次元じゃない。


悪いことしたら叱る。それくらい友達でも恋人でもどっちでも同じ事のはず。

それですら不満を漏らされ、会わないとまで言われる。


この感じは昔にも味わった事があります。


「相手に見下された時」の感じです。


昔に味わった時の相手は友達だったんですが、

・少しの事で殴るほど怒る、許されない。
・基本会話をしない。
・とにかく近くに居ない。


最終的には怒った後、「タイマン張るか?」と持ちかけられました。


その子と友達だった頃、私は若干アウトドア派で、

その子と離れ始めた頃、私は完全インドア派でした。しかも保健室登校。



ようするに、「弱者」として見られるようになったんです。

いじめる相手、雑魚、人間ではない。そういう目でしょうか?

心が弱いというのは不便ですね。それだけでこれほどの仕打ち。


正直、彼女の態度はこれに近いものを感じます。


一応Sで通してた私ですから。

最近はよく泣くし、彼女が私を半奴隷化(言う事聞かないと落ちる→それは困るので聞いてしまう)

したりするようになって、M側に完全に転びつつあるし。

私が怒ると「話が長い」だの「面倒臭い」だのよく言われます。


これは私にもある事です。


完全に軽蔑しきった母親に対しての態度。

話が長い、っていうのは同じ事を何度も言って「バカみたい」だからです。

「めんどくさい」も同義。無意味な注意なんて聞きません。


つまり、彼女もおそらくそういう考えなんじゃないかと。



私が出した結論は、彼女は私を「弱者」と見ていて、「バカみたい」と思っている。


もう恋愛感情とかそういうのの前に、私は人として見られてないと思います。


もうおそらく潮時ですね。 ここまで来たら修復は不可能に思えます。


そう考えてる時、昔を思い出すと、また涙が溢れてきます。


仲良くゲームしたり、

親の事で文句言ったりして慰めあったり、

悪口を言われたりしたのを相談したり、

バカいって笑いあったり、

えっちな事したり、

写真を送って、その髪形について話したり、

暇ながらも、一緒に居たいとぼーっとしてたり、

いつでも連絡取れるように、と専用の掲示板を借りたり、

二人で更新する日記を作ったり、

喧嘩したりした後、悪かったねって言って仲直りたり。



思い出をあげていくとキリがないくらい沢山あります。

小さな事一つ一つも、すぐに思い出されない事も、全部全部大切な記憶です。思い出です。

つい最近、メールで連絡取れなくなった子がいます。

この子は中学からの付き合い。けど高校になってから度々メールアドレス変えては、私に教えない。

今回のメールアドレスも、しぶしぶ私に教えた感じで、しかも一月もせず変わっていました。

もちろん、私に教える事無く。



私はただ、一人でも味方、通じる人、仲間、友達、家族を作って、仲良くしたいだけ。

独占したがったりするけど・・・それは、今までに他の人に友達を奪われ続けたから。

確かに私自身、性格も良くは無いし顔も良くないし趣味も良くないけど

何かすれば謝り、怒らせたら機嫌をとり、してきてるから・・・・。


私が悪い事をそれ以上したりしてないでしょ?何もして無いのに皆何で離れていくんですか?

何もしないから離れるんですか?もっと皆に尽くすべきですか?

それとも、何か悪い事してるんですか?教えて下さい。教えて下さい。

それから見捨ててください。何も判らず放り出されても、前に進む事は出来ません。



本当は見られたくないけど、正直に全部書きました。 多分見てない、と思っていても

いつも大体彼女はこの日記を読んでたので、おそらく今回も読むと思います。


私は、ひとりも失いたくない。だからこそ貴女にしがみつくんです。


別に恋人じゃなくてもいい。友達でもいい。


つながりが少しでも欲しいんです。


今思い当たるつながりは、あなた含め、3つ4つしかないから。


これが0になった時、私は終わります。死ぬという意味ではありません。自殺もしません。

けど、人として終わります。そんなものは生きていないも同然です。

努力してるつもりです。それでもダメならそこを全て教えて下さい。

頑張りたいのです。終わりたくないのです。生きていたいとは別に思わないけど。


最後に。


私の考えが正しいとは思いません。けど、「弱者」で「バカにされてる」んだと思ってしまいます。

違うならそういってください。言われないとどうしてもそう思ってしまいます。

信じてない訳ではありません。だからこそ、ここに書いているんです。

貴女がきっと、否定してくれると信じて。期待して。

治そうと思ってるんですが、この性格は中々抜けません。ごめんなさい。



色んな日々過ごしたのは楽しかったです。貴女はどうでしたか? 無理してばかりでしたか?

そうだったらすいません。私は迷惑ばかりです。

死にたいとは言いません。けど生きたいと思えないです。


さようなら、今までの思い出。 もしかしたら幻だったかもしれない思い出。

幻じゃないと、信じています。本当に楽しかったから。幻じゃないで欲しい。

これから先、どうなっていくかは私次第でしょうか?こんにちは、新しい思い出。

そう言えると信じています。
 

おみくじ買ってきた

吉らしい。

霜いくたび おけど かれざる 松が枝の ときわの 色の うつくしき かな

なにごとにも心動かず常業を守ってゆくときは おもいがけぬ幸をうることありいろいろと迷うときは人にたぶらかされて身のおき所にも苦しみます

運勢 吉

願事 心長くして騒がねば時いたりて叶う

待人 来てもおそい

失物 出る 低いところ

旅行 利なし ひかえよ

商売 利少し 物価定まらず

学問 努力すればよろし

相場 変動激し 用心せよ

争事 静かにすればよし

恋愛 今の人が最上迷うな

転居 よろしからず

出産 よろし 安心すべし

病気 心長く保養せよ

縁談 人の言葉に迷わす心を定めよ吉


なやむ思いを祈りにかえて、すがれひとすじ神様に

病にかかって、病を苦にすれば、病はますます悪くなる。医療を施した上は、其

平癒を神様に御願いするがよい。病気ばかりではない。尽力を尽くした上は何事も思

いなやまず、神様に御祈りする。なやむ苦悩を祈願にかえる、なやむ隙に御祈りす

る。




おみくじの裏面表面、全部まるまる写してみた。

気になるのは、願事や縁談や恋愛かな。

今の人が最上、だとさ。
 

おお、なつかしいなつかしい。

誰にも見つからないだろうと思ってたこのブログが、まさか昔の知り合いに見つかるとは。

でもまぁ、空気を読んで欲しかったな。ここはこういうしょうもないことも暗いことも

何もかも、書くって宣言して書いてる日記なんだから、注意は受け付けないんだぜ。

あと、一応今は本名はあんまり好きじゃないからそれで呼ばないで欲しいな。


まぁ、気持ちは判るんだけどな。言うとおりだろうしな。


久しぶりに会えたが、少しは変わったか?お互い。

暇であればこれからもよろしくだ。新年明けましてオメデトウ。
 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
