スポンサーサイト

 

恐らく説明と思われる。

はい、そんな訳で。初めまして。始めました。FC2は初めて使う私ですが

このブログは主に愚痴を綴り、たまに性癖なんかも綴り、はたまた、闇を綴ります。

気分を害される可能性が高い日記となります故に、この先は自己責任です。

見た後でしょうもない批判コメとか書くようでしたら、貴方の人間性はたかが知れてます。


次に、私自身の紹介です。

HN:siwasugutikakuni 性質:変人、被害妄想癖、臆病、似非人間恐怖症

これも踏まえて記事の閲覧を行ってください。

ある意味、15禁。ありえん(笑)
スポンサーサイト

THEME : 日記
GENRE : 日記

 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
