スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

自分が彼女と付き合ってきたのは

一体どういう気持ちでだったか。

実は昔、私は浮気してるんですよね。

好きな人が出来て。それで彼女を適当な口実で捨てて。

で、その好きになった人には振られて。

その後、適当に仲良かった人と付き合ってて。

その娘が、彼女と似たタイプの娘だったのです。付き合うまで知らなかったんですけどね。

その時、自分は彼女と付き合うのが運命かも、とか思ったのです。

いや、自分は彼女または彼女と同じタイプにしかいけないんじゃないかと。

だったら、彼女でいい。他の娘と付き合った所で結局彼女と同じ。

ならずっと、彼女を好きで居ればいい。どうせそんなに付き合える人は居ないだろうし。

自分は彼女が好き。それでいい。

そういう自己暗示に掛かってしまったのです。

結果、今迄ずっと辛い思いでした。

一緒に居てもあまり楽しくは無く、不安だけは和らぐ。

一緒に居ないと、不安な上に楽しくない。

結局私は、彼女と付き合っていなかったのかもしれませんね。


今回、結局彼女と別れる事になった。

というか、一方的にメールでもうパソコンしない、みたいな内容のが届いて

その後、連絡が取れなくなっただけなんですが

約束で電話したら別れる、と言われてたのに私が電話をかけたのでもう別れてるという事で。

ちなみに、家電って言われてた番号だったんですが、その後掛けたら一度で切れる。

あれはどう考えても着信拒否ですね。それ以前に、留守電とかになると「ドコモ留守番サービス」

とか何とかに繋がってました。嘘付いてたんですね。やっぱり

多分メールももう見られてないでしょう。迷惑メール設定辺りで。


それなら、と私はさらに約束を破って「家族に相談」しました。それで吹っ切れたんですよ。

予想外に。

彼女はそれも出来ずにいるかもしれませんね。まぁ嘘吐くくらいだからそれくらいしてるかな?

まぁ、もししてないなら。未だに苦しんでるんでしょうね。

ざまぁみろ。


まぁ、もしここを見てたら、家族に相談は勝手にどうぞ。もう別れてますからね。

あと、私はリアで彼女作りますよ。ストックはしてある。また彼女に似た娘かも知れんけどね。

裏日記。

書く機会が減ればいいと思います。

私は誰も嫌いたくない。そして誰にも嫌われたくない。
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。