スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

うほほほ

暗い日記。それを書かなくするにはどうするかって考えた結果・・・・

別の事で埋めていけばいいと。ここは裏日記。本音を出す為にある。

それを少し変えて、表じゃ言えない事を平気で言っちゃう場にしてしまえばいいのではないかと。


そんな訳で性癖でも語っとくか、とか思いました。

ここ見た人は確実に私と言う人間を嫌いになりますね。あらゆる意味で。



さて、今回漫画を購入いたしました。「ドロヘドロ」。12巻続く何とも不思議な物語。

魔法使いどうのの定義が結構変わります。そういう魔法使いも居るかもね。みたいな。

そんな事はさておき。

物語が面白くて、キャラも個性豊かで好きなんですがこの漫画


何冊か買って、偶然にも私が好きなシチュがあったり。


前の裏日記にはこっそり書いてて、何人かに引かれたんですが・・・


私は人間が動物に変身していく過程の絵(俗にTFと呼ばれます)が好みです。

性的な意味で、です。


で、このドロヘドロにはそういった要素が若干含まれていると。


第一巻にて、魔法によりヒロイン(おそらく)が半分虫にされる。


見た時もう、ktkr!ってトイレ駆け込みましたからね。アレ。


で、今回は12巻。 

半分キノコになったり、小さくなったり。(キャラの名前は言っても判らんだろーから無し)


そういったモノも私は大好物です!なんとも嬉しい収穫だなぁ・・・。


他にも好きなジャンルで

四肢切断・ダルマ、膨体化・肥満化、無生物化、女体化、フタナリ、幼化、巨乳化などなど。

獣娘からモンスター娘、はたまたポケモン(人間じゃない)も好きだし

ストライクゾーンは4~25位まで。巨乳も貧乳も好き。バイでもある。

SM、スカトロ、輪姦、青姦、強姦、その他普通のジャンルも大体いける。

まぁ・・・全部実写は若干苦手ですけどね。特に男は。本気でゲイにはなれはしないですね・・・。

というか、こうやって漫画見てこれはイイシチュだ!とかもう自分病気だろ、と。

つくづく思いますね。別の意味での病気でもあるし・・・

病院行くべきだ!精神科!みたいに自分で思ってます。

いやぁ・・・ここまで書いておいて凄まじい記事だこれは。消そうかな・・・だが保存する。


それでは~


しかし、ドロヘドロ作者も変身系好みかも知れんなぁ。

虫にしたり、キノコにしたり、小さくしたり大体肌晒してたもんな。(特に後者は乳見えてる)

しかも、女性に限って半変身だったりだし。


っていう妄想。
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。