スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

相変わらず、面倒な学園だ

今日は、教師がうざかったので一喝してみました。

っていうか、ちょっとした注意程度ですがね。

うちの教室掃除、なんか知らないけど遅れるんですよ(まぁ、大体前の授業のせいだろう

それで、机とか、後ろの方に下げるじゃないですか?掃除の前に。

で、前に運ぶじゃないですか。ちょっと机を詰め気味に。

でも遅くなるからその詰める作業をしないで、そのまま並べてたら、

担任がそれをわざわざ詰めるんですよ。時間ないのに、って説明しても。

っていうか、この担任自体が行動遅くて使いもんにならない頼りがいのない教師なんですよね。

前の担任(バカ)でさえ教室掃除は手伝ってたのに、この担任は手伝わないし・・・

やっと手伝うようになったかと思えばちょろちょろ。で、他の掃除区域を注意してて何もしないという。

そういう微妙な真面目さは邪魔なだけで必要ないんですよ。

今、人手が要る教室を手伝わずに何をしてるのかと。

で、ちゃんと教室掃除に居るかと思えば、人が時間短縮のためにしてる応用の邪魔をする。

真面目なだけならいいですが、融通は利かせやがれ大馬鹿者めが。

で、今日は再三いってやりました。

私「時間が無いので、しなくてもいいです。」

先生「時間ないっていってもちゃんとしないと駄目だろ。」

私「いいえ、しなくていいです。時間の無駄です。」

先生「・・・・・。」

この時点で机を詰めるのをやめて、戻してました。

おk、勝った。このバカめ。キモイんだよ。

まぁ、これをしたからって、誰も評価してくれないんですけどね。

さらに言うと、私は教室掃除じゃないです。

いつも早く済む、廊下掃除です。早く済むと暇だから手を貸してると。

担任が役に立たない上に頼りがいが無いから。

っていうか、掃除済まないと帰りのHR出来ないし、帰るの遅くなるし。クソ迷惑。

今度詰めたら「いい加減にしろ役立たず」とでも言ってやりますかね。ふぅ。
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。