FC2ブログ
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

結局逆戻り

ご報告です。

なんと、もう二度と現れる事が無いと思ってた彼女が、彼女のブログが再び動きました。

こっそりいずれ消えるもの、と思ってたものが生きていたという事実。

それをしってすぐ、私は行動してました。

もう一度会おう、とコメントを残すように。


前回に、暗示がかかっていたと言いました。

けど、果たして本当にそれだけなんでしょうか?

実際、やはり彼女は私にとって大事なのかもしれない。


あれだけ、ツライ思いしたのに、させたのに。会いたい、と思うなんて。

私は一体、どうしたくて、何を考えてるんでしょう。


そして、彼女と話して、電話の件は、単なる私のミスだったと判りました。

そうなった今、あの時の事を無かった事にして、あの頃に戻りたいと思うように。


死にたい、死にたいっていう暗い部分が出るほど、そういう暗示は断ち切れてます。

けど、未練は切れてなかった。ずっと彼女が頭の隅に居た。そう思えます。


いや、思っちゃいけないのかもしれない。これこそ自己暗示かもしれない。

けど、私が今思うのは・・・・



彼女とまた続けたい。そう思う。


けど、彼女には新しい彼氏が居て、彼女は早くも前に進んでるのです。

そんな彼女を押さえつけていいのか?前に苦しめて、目の前から逃げられた私が

そうしてまで戻れるのか?

そう考えて、現在は結局私達の関係は友達で、彼女を彼氏とくっつけるよう、私は働きかけて来ました。


でも、今日またちょっとした事があって

もしかしたら、戻れるかもしれない、と思うような希望が見えた気がしてしまったのです。


そのせいで、また私の心は乱れてます。戻りたい、戻りたいとひたすら叫んでいます。


というか、やっぱりずっと「なんとか近くに居れば、あわよくば付き合えるかも」と

思いながら居たような気もします。思ってたと思います。


どうしたいんでしょうか。わかり。ません。

でも、多分













時間を戻したい。あの頃を、あの頃の近くまで行きたい。

同じじゃなくてもいい。あの頃へ。

また、関係を持ちたい。




苦しんで、別れて、苦しめて、逃げられて。


それでも気持ちがやっぱりあるようです。  止せばいいのに、そう言う奴も居ます。私の中に。

戻れればいいのに。今はソレが大きいんだと思います。
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。