FC2ブログ
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

あっはははははha

,暗い記事は書かないように。言ったくせにまた書いちゃったから別ので埋める作戦ですよん

今度は性癖じゃなく、ブログタイトル等タイトルについて。

まずはHPのタイトル。

「歪願(ワイガン)」からですな。

正直、私の願いは殆ど歪んだものばかりです。多分そう。

例えば、私を嫌う奴全員死ね、とかみたいな。

そういう歪んだ願いを持つものの住処。

縮めてワイガン。というか、最初はワイネガって読んだんですけどね。

失敗して、それ用のバナー消しちゃって、見たくないから変えてしまったと言う。

結果、HPの名前はワイガンです。


つづいて、メインの日記。

「歪みの極みの深み」

要は歪み(のある私)の極み(特に極まった混沌な)深み(奥にあるネタ)

って所でしょうか。実はそんなに考えてない。


次は絵日記。最近出来たけどね。

「全てを砕く光の導(しるべ)暗き夜でも歩いていける」

これは、前を向こうとした結果、作られたタイトルかな。

全てを砕く、ってのは主に暗い感情の全て。光の導は希望の光。

それによって照らされた道は暗い夜でも歩いていける。そういう意味と思います。


次に、出張日記。楽天ブログ。

「無邪気な邪鬼の呪縛」

無邪気な邪鬼は、私であり、彼女でもあります。

呪縛の種類は違いますが、お互い縛られている。

そんな苦しみを漏らすために作られたブログ。それが楽天出張日記。

いつのまにかその他も書かれてるけどもね。


次は今は停止中だけどヤプログ。二人の日記。

「CleverHeart AngelSmile」

一応、ここは二人で書いていくと決めたブログでしたね。

そのタイトルは二人で決めたんですが、実はこっそり誘導させて

私が思う意味が裏に隠されてたりします。

CleverHeart というのはずる賢い心。つまり、私の事を表していて

AngelSmile は、私にとって最高の天使の笑顔。つまり彼女を表していました。

その二人のブログ、って事でCleverHeart AngelSmileなのです。


さて、最後にこのブログ。

「行く先見えず、死は直ぐ近く傍らに。」


その名の通り、私の湿った裏の感情を表すブログなのでこんな名前なのです。

行く先が見えない。つまり、迷走している様子。

そして死は直ぐ近く傍らにある。いつ死ぬか判らないし、死ぬ気でもある。

そんな暗い気持ちで書く日記、という意味でつけられているのです。

さて、これをこの日記で書いたのは

やっぱり裏だからですかね。表じゃ書かない事を書く、裏の日記ですから。


さて、未だに全くコメントは見えないけど、このブログに辿り付けた人は何人居るんでしょうかねぇ?
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。