スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

つたわることとつたわらないことと。

私は、彼女にたくさんがんばってもらった。

そして、彼女が眠いと言ったから、寝るといい、と寝かせた。

やっと起きた時は、かなり時間が過ぎていた。

今から一緒に遊んで、やっといつもくらい。

すると、彼女は再び寝床へ。

さらに、その後来た時に、「パソコンが使えない」といってきた。

他の人が使用中らしい。

その辺で私はもう、拗ねていた。


そして、次に来てくれた時、「状況が悪いから反応が遅れる」と言われた。


ただでさえ、まともに話せてないのに最後の最後までか。


私の拗ねは頂点に達した。結果、「落ち着くまで休んでろ」と言ってしまった。


それが気に食わなかったのか、その後メールしたら寝てたらしいし、

会えなくて寂しかった事を言ったら、しきりに「そっちが休めと言った」と繰り返していた。

こっちが拗ねてた事くらい、判って欲しかった。

それなのに、その結果行った行動で、向こうも拗ねてしまった。

それが、今回揉めた要因だ、ともう断定する。

私が多くを求めすぎたせい、って事だ。

彼女に私の事なんか、解る筈ないのに。無理を強いてしまった。


結果、「お前なんか嫌いだ、バカ」と言われてしまった。


それで、落ち込んでのこの記事だ。

教訓と、気晴らし程度、って事で。

少しは気が晴れたが、やっぱりツライな。

明日は会いたくない。でも、会いたくて寂しくてたまらない、っていう状況。

だから、普通にメールを送ろうと思う。


この記事を彼女が見たら、もう会わないって言われるんだろうか?

そうして欲しいんじゃないのに。解る筈もないか。


早く死にたいな。事故にでもあいたい。

めんどくさい娘が好きになって、どうしても嫌えなくて苦しいから。

天に殺されたい。

でも、彼女が居るこの世界を去りたくない。

もう、私の、恋心は、凶愛、狂愛に、達してしまった。
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。