FC2ブログ
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

あいつなんなわけ?

絶対一人は居るんじゃないでしょうかね。どの学校にでも。

話した事なんて一度も無いのに馴れ馴れしくちょっかいをかけてくる奴。

面白半分に話しかけに来て、最終的に嘲笑いながら去るギャル、ギャル男。

うちの高校は男子が極端に少ない高校なのに、このどちらも居て迷惑です。

と、言うのも自分で言うのもなんですが、私はかなり不思議な人なんです。

だからこそ、面白半分に話しかけてくるターゲットになりやすい。鬱になるから放って欲しい。

それか死ね。柔道部のあいつらうぜぇ。合宿中に宿舎に隕石落ちてまとめて死ね。

そういう人とも関わっていけないと、一人外される事になるんですけど(てか外されてる)

それでも、あの鬱陶しさは耐えられないですね。

で、前者のちょっかい野郎は本当に、まともに会話した事が無いんです。

存在は知ってるんですが、本当に挨拶交わしたくらい。とか、

ちょっと探し物の時に、聞いたり。とかしか話した事が無いのです。

ですが、コイツはさも、当たり前かのように、多少話した事があって関わってきてくれる人に混じって

私に余計なちょっかいを出してくるのです。

まず多少関わりがある人が私が宿題の丸付け中に、私の赤ペンを奪い取り、そのペンで

適当に丸をつけるという、イタズラをしてきます。

まぁ、この人はそういうお茶目な方なのは重々知ってますし、許せます。悪意見えないし。

そして、問題はその後。まともに話した事の無い奴がそのペンを奪い取り、どこかに去るのです。

で、他の奴の腕にそれで落書きしようとちょっかい出して勝手に盛り上がる。

お前は人の物とって何してるんだコラ・・・・。このクズが。空気を読め。落伍者が。

と、そういう感じです。

今回は私のメガネを奪ってきた多少関わりがある人。

それを奪い取ったまともに話した事の無い奴。

で、メガネをかけて、「結構強いな(度が)」とかなんとか。

うるさい、黙れ。私は貴様に奪い取られる事は許可した覚えは無い。

つーかなんであの輪に強制加入してきた。お前は全然違う席にいて、今関係なかったろ

わざわざ関わるな。馴れ馴れしいんだよ。まずは私とまともに会話してからにしろカス。

やる事が間違ってるんだよゴミ。死ね。


私自身、ちょっかいかけられるのは別に嫌ではないんです。

かまわれる、ってことは自分の存在を認められてる気がするんです。

わざとの意地悪じゃなく、遊び、ですからね。ちょっかい程度なら。

けど、知りもしない奴からのちょっかいは、悪くしか取れません。空気読め死ね。
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。