スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

理不尽は親也

珍しく真面目になった私は母に宿題を見てもらいながらしてました。

で、終わった後サイン、コサイン、タンジェントの覚え方について話されました。

私はそれ以外の方法でちゃんと覚えてるのにも関わらず、です。

そんでその話で時間をとりすぎて、メールで彼女と話す予定だったのに

部屋に戻って携帯を見てみれば「寝るね。おやすみ」とメールが一件。

あまりの事に、思わず母に抗議。無駄話のせいで会えなかったと。

そしたら母は怒り、「勉強を始めるのが遅いから悪い。」と。

「そうやってうわついてるから成績が悪い」と。

始めるのが遅いのは認めます。けど、その後要らない話で時間をとったのはそっちでしょうが

そんな話しなければスムーズに済んだのに。それでいて人のせいとはふざけるなゴミ。

さらにはうわついてるだと?

勉強の後に遊ぶ事を何でそうまで言われなければならない。

ちゃんとやる事やってるんだ。言われる筋合いは無い。

ここまで筋を通さない馬鹿の子供とは思いたくないものですな。

はやく要介護者になってしまえばいいのに。虐待率100%だがな。
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。