スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

停止理由と今日の愚痴

最近疲れが溜まってて寝てました。

おかげで、2日?3日日記が空きましたね。

特に読者は居ないとは思いますが、何となく謝罪を。

すいませんでした。

今日の愚痴は彼女について。

彼女とはいつもメールをするんですが、今日の内容。


私「愛してるから今から帰る~(ハート」

彼女「愛してなくても帰るでしょ?

私「いや居残りする」

彼女「居残りしてーどーするの?他の女の子と話とかするの?」

私「愛してないならそうなるでしょ?」


ええ、恥ずかしい内容ですね。重々承知しております。

で、このメール見て、私の発現に何か問題があったでしょうか?

愛してるから帰る。もし、愛して無いなら居残って他の女子と遊んでるだろう。

当たり前の事じゃないですか。

でも、彼女は気に入らなかったらしく、突如、寝るとかいってメールを終わらせました。

慌てて、だめと返しても返事はなし。

その後、PCのメッセにログインしてみると、彼女は居る。

いるくせにメールを切って、その上で「怒った?」とか聞いてくる。

こっちは焦りと寂しさを感じて慌てたというのにこの女は・・・。

もちろん、許さない、とかふざけるな、とか当然怒るわとか、色々言ってたんですが

謝るどころか、いい訳を続け、最終的には「許さなくてもいい」「もう落ちる。」

と逃げようとする始末。そして、怒ってる途中でついには勝手に落ちた。

突然落ちるのを私は禁止しています。心臓に悪いから。

あと、話がいやになって逃げるのも禁止です。

その二つを同時に行って、今もまだ帰らぬとは・・・・・・・

もう完全に私の中で何かが切れました。

あの子は逃げられれば、何言ってもいいと

そして、時間を置けば許してもらえるものだと思っているようです。

私を甘く見ているようです。

でも、今回は幾らなんでも本気で怒りました。些細な事、といわれればそれでお終いですが

逆切れした上に禁止事項をして嫌がらせ、そう考えれば当然かと。この怒りも。



と、無理矢理納得させた上で、今回は本気でいきます。

許さなくてもいい、と言ってた事ですしそれはつまり、恋人としていなくてもいいってことですよね

許せないままで恋人っておかしいですもんね。

って訳で当然ながら別れるつもりで行きます。

今回は、前に「彼女が居るから」って理由で振った子にメールを入れました。

内容は、

「やっぱり付き合えないか、」という感じのです。

返事はまだですが、どうなる事でしょうね。

もう取り返しがつかないです。

さて、少しは反省するでしょうか。意地を張って、逆切れして、謝りもせず、開き直って逃げて。

そういう行動を改める気にはなるでしょうか。

ちゃんとメールをいれてきてくれれば、何とかしましょう。

なければ、本当にそのままさようならです。

自分がした事に責任を持って、間違いはしっかり正しましょう。後悔する前に。
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。